--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.04 (Thu)

いつか天魔の黒ウサギ 第4話感想 

いつか天魔の黒ウサギ 『いまだ天魔は歌われない』


以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。



【More…】





















































話に全くついて行けないんだが大丈夫か^p^?
大丈夫じゃない、問題だ^^p^^
(おい)


真面目にさっぱりわからん。
月光と美雷の方は今回なんか異次元空間で戦闘とかそんなんで話が止まったからあれとして、大兎とヒメアの方はさっぱりだわ。


とりあえずヒメアは二重人格?で、その内男っぽいのは大兎を毛嫌いしてる?ってことでオーケー?それともまた別の存在がヒメアを乗っ取ってたの?さっぱりさっぱり…。

後大兎さん基本的に死にすぎやねん。
15分のうちに七回殺されないと死なないってかなり強力じゃないか?と思うのにこうポコポコ死んでちゃヒメアの気苦労半端なさそうですわ。
飛び出してヒメア抱き締めて取り戻したみたいな感じでしたが、無謀と勇敢は違うのですよ(-ω-)

すまんね…昔の私だったらこの展開素直に受け入れられたんだろうが、今やひねくれてしまっているからねぇ…(おい)



で、ラストはまたヒメアの人格入れ替わり?ですか?予告じゃ大兎以外の人間殺していいよねって…なんて厨.二.病…。なんか…はい、どうでもいいです(おい)

そういえば遥ちゃんもなんかあるみたいですね。大兎絡みで来る女の子はこんなんばかりですな…(^◇^;)



 |  07:35 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

