--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.08 (Mon)

花咲くいろは 第19話感想 

花咲くいろは 『どろどろオムライス』


学園物なら一度は通る道。学園祭編ですねー。


以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。





【More…】



























































正直な話、私はみんち派です。ラストのケンカ。
なんでオムライス入れてくれなかったの?なんとかくんに食べてもらいたかったのに…って


自分で作って自分で持って来て直接食べてもらえや(^ω^#)


カフェでそのなんとかくんが来てオムライスを食べて『実はそれ私が作ったんだ、うふふvv』とかしたかったのか?それでアピールできるんか?今まで訳わからん我慢してきた女が。

なんとかくんはみんちが好きだったのに振ったでしょ!とか言うのも理解できん…。振った方が君にとっては良かったんじゃないのか?好きだったのにひどいとかその言い草が訳わからん…。しかも言ってるのは外野だし。

そしてメニュー聞く限りオムライスとか唯一洋食で他は和食…。和食で揃えてるのと、みんちは板前修行しているという観点から考えればオムライスなんて真っ先に消えるメニューではないか…。

学生+恋する乙女+それにつく味方面した外野ってのはパターンではありますが手に負えないわ…。
本人言い分を認めてくれなくて泣き出して教室飛び出すとかも腹立たしいし。ただのわがまま娘やんか。
泣き出すのはいいとしてそんなに言うならみんちと正面からぶつかってけばいいものを逃げるとか論外ね。


まぁ来週みんちや緒花ちゃん、後結名ちゃんがどうフォローしていくのかを楽しみにして置こうかな…。特に結名ちゃんはみんちになんか言うか、泣き出した子になんか言うかで気になるし…。



しかし緒花ちゃんなんて夢を見とるんだwwwww
これはラストに向けての伏線なのかwwwww?

なこちはなんかイマイチ盛り上がっていない感じ…。積極的になったのはいいけど、なんか都合良く押し付けられちゃって、やる気ない感じかな…。


あ、そういえば若旦那。あのダメコンサルと良い関係になったようですね。おめでとうございます(棒読み)




 |  07:37 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

