--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.10 (Wed)

TIGER&BUNNY 第19話感想 

TIGER&BUNNY 『There's no way out』(袋の鼠)


こてっちゃんにもバニーちゃんにもイライラした回でした。まる。(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】




























































とりあえずバニーちゃん泣きすぎな気がする(^◇^;)
いろいろあって感情の起伏が激しくなっているんだろうなぁとは思いますけど。
しかし何か一度気にくわないことがあるとその人(ターゲットは主にこてっちゃんですが)を全否定する考えは改めなさいと言いたいかも…。

こてっちゃんもこてっちゃんです。ヒーロー辞めるという楓ちゃんとの電話をバニーに聞かれた時点で、辞める理由をはぐらかさずきちんと言えば良かったのに。
バニーちゃんにこれ以上負担をかけまいとしたのかもしれませんが、ちょっと…。一人で抱え込むからダメだってお兄さんに言われたばっかりだよねこてっちゃん…。



1期EDで出ていたメダル?とか思ってたやつ、ピンバッチだったのですね。まさか2期まで続く伏線だったとは思わなかった(^^;)
今回マーベリックさんにまた記憶操作されたバニーちゃんと、こてっちゃんを結ぶ思い出になるんでしょうかね?だから1期EDがあんなほもほもしかったのか…(おい)

つか冒頭のバニーちゃんにチャーハン作るこてっちゃんとか、泣き崩れて四つん這いになるバニーちゃんとか色んな意味でヤバいと思いました。ダメだろ…あれはダメだろ…特にバニーちゃん…(おい)
バニーちゃんの思い出の追跡調査だって結局デートだしね!はいはい兎虎結婚結婚(おい)



マーベリックさんが怪しいと思っていたのは前々からです。自分はジェイク事件辺りから。それまでは疑いもしませんでしたが。
あ、でもちっこいバニーが呆然と焼けた自宅を眺めてた時、肩に手をかけてたマーベリックさんの顔はキモイなと思ってたりしたんですが。後は絶対何か企んでるなと。
一番飛躍していた考えは、マーベリックさんこそウロボロスのトップとか幹部~とかでしたね(^◇^;)
正直ジェイク事件でのマーベリックさんは良い人で、出来過ぎだったんですよ。ラストとか市長に花を持たせてたけど、裏にこういう意図があったのなら納得です。


バニーちゃんは記憶操作され、こてっちゃんも狙われることになりますなこれは…。次から怒涛の展開になるかも…。
あ、他のヒーローたちも、時々でいいから、思い出してあげてください…特にスカイハイたん…(おい)


スポンサーサイト
 |  07:43 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

