--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.16 (Tue)

花咲くいろは 第20話感想 

花咲くいろは 『愛・香林祭』

あ~…。こうきたか~…。って感じ。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】
























































前回つぶやいたみんち派ですって考えは個人的には変わってないです。
まぁみんちも徹さんのことがあるから、完全に私情抜きという訳ではないですが…。それでもあのケンカした女の子より別。
つーか…周りの味方面した女の子たちの方が腹立たしいかも(^ω^#)
途中でみんな風オムライス~とかで話を納めてましたが、よくよく考えばあの泣き出した子やその取り巻きが、あのオムライスのアイデアを出し、みんちを納得させるのが筋だと、ちょっぴり思ったり。どうしても自分の考えを押し通したいなら、それに繋がる案を自分で考えて相手を納得させるのは当たり前ですわ。

ま、後で結名ちゃんがさりげなくフォローしてくれたり、途中参戦のなこちのアイデアも良かったし(笑)
なこち、ケンカ見てないのになんというチョイスwwwww
しかし緒花ちゃん、あんだけ食べて…かわいそう(^◇^;)


文化祭当日も、うまく行ったようで良かったです。
…あの泣き出した子も好きな子にオムライス出して、loveとかやってたけど、その後うまく行ったんかねぇ。ぶっちゃけその後の方が重要やろう彼女には…。まぁ知らんけど。

みんちのオムライスも徹さんにちゃんと出されましたが、徹さんにはちゃんと伝わってないよね、あれ…。まぁ、いいか(-ω-;)


そういえばなこちのクラスはなこちと水野さんしか準備してなかったけど…。他の子は手伝わないのか?普通もう少し手伝うだろう…。



で、来週は若旦那とダメコンサルの話か。しかしサブタイが『蘇る、死ね』…。緒花ちゃん大丈夫か…。



 |  19:59 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

