--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.17 (Wed)

TIGER&BUNNY 第20話感想 

TIGER&BUNNY 『Full of courtesy,full of craft.』(口に密あり、腹に剣あり)

マーベリックwwwwwこいつ腹立つwwwww

早く悪事がバレて刑務所とか収監されればいい(^皿^#)(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】


























































今回のサマンサおばさん殺害容疑をこてっちゃんにかけるって作戦、ぶっちゃけこてっちゃんがアホなこと(酷い言い草)に気付いたマーベリックが途中でシナリオ変更してしたことですよね。
最初はこてっちゃんとサマンサさんのみ記憶操作して、サマンサさんの持ってるバニーちゃんとの思い出の写真を片付けるのみだったんじゃないかと思います。

ついったで言われてましたが人一人の痕跡を完全に消し、悪い方面に向かわせるのは相当難しいと思います。
しかもマーベリックの記憶操作はほころびがあれば本当の記憶を思い出せるもの。バニーちゃんの場合、子供の頃、両親の死というショッキングなことに織り交ぜて記憶改変したからうまくいったんであって、付け焼き刃で変えた記憶では…完全犯罪は難しいんじゃないかなぁ。
しかもバニーちゃんを手に入れるとか言ってたけど、実際記憶が戻らないか怖くて、監視の意味もあったんじゃないの?とか思ったり…。

そんな不確かなものでこてっちゃんの周りだけ記憶改変しても、土壇場でみんなが思い出すのがオチだと思うんですよね、王道な流れなら…(おい)

まぁマーベリックさんはこてっちゃん、またはバニーちゃんにタイーホされてくれないとダメなので、王道展開にそってどんどん小細工してどつぼにハマればいいと思います(お前…)

大体完全犯罪やろうと思ったら、あんな大勢に小細工なんかしちゃダメよ…。必要最低限、ただし考え得る証拠は全て消すのが鉄則でさぁ…(おい)



しかしこてっちゃんがマーベリックが怪しいって気付くまでが問題なんだよねぇ…。
こてっちゃん疑いもしてないっぽいし…。ここでユーリが出て来るのかなぁ?
楓ちゃんも出る予定とか聞いたし、楓ちゃんがマーベリックの能力コピーして気付くとかもあるのかしら…?
後はあの思い出のピンズね…。一期EDに出てたように、兎虎を結ぶものになるんでしょうか(・ω・)


スポンサーサイト
 |  07:38 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。