--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.25 (Thu)

いつか天魔の黒ウサギ 第7話感想 

いつか天魔の黒ウサギ 『抜き打ちテストの新任教師』

強さのインフレがジャンプ以上な気がする…。そして厨二(おい)

以下感想。ネタバレ注意!!




【More…】




























































大兎手っ取り早く強くしようってのはわかるんですが(上で書いたけど強さのインフレがあれだし)、願って代償を支払えば強くなれちゃう☆とか手っ取り早過ぎて…(^◇^;)

そういえば二話辺りで何故死んだはずの大兎が生きていたのか明かされましたね。ヒメアがなんかしたのはわかってましたが、こういうことかぁ…(・ω・)
しかしヒメアが何を失ったのか、正確にはわからない訳ですよね…。膨大な魔力を失ったのはわかったけど。
大兎も何を失ったのかわからないし…。それがこの先重要になってくるのかな?

で、大兎は努力して力を手に入れることを望んだ訳ですね。…まぁ私はてっきり『だからお前の力は借りない』とか言い出すのかとこそっと思いましたが…。結局膨大な魔術知識をもらったってことでいいのかな。体力面での努力はするけど、知識面での努力はしないってことね…(^◇^;)
今回は初めてなので使いこなせないのもわかるし、そういう風に力をもらったので…これからの、その大兎の言う努力でものにしていってくださいね…って感じ。
そういえば新しく使い魔?みたいなのを手に入れてましたね。唐突だったけど…。これで少しは変わるんでしょうかねぇ?



一方月光さんの方は前回の怪しい先生?とご対面。軍の使いってことなのか?報告書を欲しがるってことは…。
しかし月光さんを指一本で翻弄とかパワーインフレが激しいwww
月光を基準の強さとして見ればいいのかなぁ…。なんかもうさっぱりわからん┓( ̄∇ ̄;)┏



スポンサーサイト
 |  07:35 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

