--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.29 (Mon)

花咲くいろは 第22話感想 

花咲くいろは 『決意の片思い』




以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】
























































徹さんのことに関しては、みんちはちょっと考えが飛躍してたと思ってるんですよね…。特に今回のケンカしてるシーンの言い分とか聞いてると。徹さんが告白したとかならまだわかる言い訳だったんだけど…。
それに今回の話をみる限り、やっぱり徹さん、緒花ちゃんを好きとか自覚してなかったし…。みんちのこともスランプとか完全に的外れだったもんなぁ(^◇^;)

みんちの気持ちもわからないではないんですけどね…。勢いとかで行き過ぎちゃったのかな…。

徹さんに事がバレて、何だかんだ一段落してまぁ良かったです。



しかし緒花ちゃん…。ここに来てまた考ちゃんが出て来るとは思わなんだ(^◇^;)
前回東京に出たときも、やっぱり考ちゃんへの返事は曖昧なままで終わらせてたけどね…。片思いを貫く!って…。君ら両思いでしょ、今でも考ちゃんが緒花ちゃんを待っているのなら。
この前出て来た考ちゃんの近くにいた女の子は、考ちゃんに告白して振られてるも同然だったし…。

つか一番は緒花ちゃんが考ちゃんを恋愛対象として見てなかった事が悪かったんだし、片思いを貫く!ってなっても恋愛対象になったことが前進なのか。…頑張れ考ちゃん…。



で、若旦那とダメコンサル・崇子さんの結婚式は無事終わり。

ついに女将さんが喜翠荘の将来について話をし始めました。
ぼんぼり祭りで閉める…か…。ラストに向けてみんなどう動くんだろう…。


スポンサーサイト
 |  07:37 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

