--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.08.30 (Tue)

夏目友人帳 参 第9話感想 

夏目友人帳 参 『秋風切って』

シリーズごとにこういった話は必ず入りますよね…。

そのたびに北本くんと西村くんにバレないかヒヤヒヤしてみていますが…。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】





























































個人的には言っちゃってもいいと思ってたりするんですけどね、夏目が妖怪見えること。
夏目が周りを大事に大事に思って、迷惑をかけないように周りに秘密にするのはわかります。今までのこともあるし…。
でもこんなに夏目のことを心配して、力になろうとしてくれてる北本くんと西村くんには、田沼くんや多揮さん位のレベルで話をしてもいいと思うんですよね、毎回、こういった話見ると。後塔子さんや滋さんにも話した方がいいと思ってる(・ω・)

余計な心配とか、迷惑かけたくないとか…何より自分を見る目が変わるのを、夏目は恐れてるんだと思いますが、あれだけ心配してくれる人たちに隠し事をすることの方が、私は失礼だと思うのですよ。
それで夏目の異常行動にも多少は理解が生まれるだろうし…。

いつかこの秘密が、将来大きな溝になるんじゃないかと、本当にヒヤヒヤです、正直…。夏目自身の手で今の状況壊してしまいやしないかと…。



今回ニャンコ先生はほとんどお休みでしたねー(´ω`)
まぁニャンコ先生は寝てる姿もぷりちーなので、大丈夫だ問題ない(おい)
ニャンコ先生の寝息すげーかわいいんですが本当マジで。井上さんどっから声出してるのwwwww


 |  07:36 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

