--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.01 (Thu)

いつか天魔の黒ウサギ 第8話感想 

いつか天魔の黒ウサギ 『全員補習の生徒会室』

ちょっとすっきり(´ω`)

なんでかと言われれば大兎とか月光とか、あの変な人が言いたいことを言ってくれたからです(笑)
変な人というか、黒守とかいう先生(?)か。

ここまで見て来て大兎死にすぎとか月光生意気すぎとかあったんですが(おい)、あっさりそこら辺突っ込んでくれてすっきりです(^ω^)
修行…つか強化合宿?とか、そんなんやるんだwwwwwって感じですが、まぁ実際必要そうだしね…。


で、なんかいつの間にか碧水さん?とかも参加してるし。つーか碧水が使った脅しの手は月光が原因かよwww天才とか言ってても詰めが甘いwwwww


ラストはまた大兎を巡る三角関係で続くようですが、まず合宿は無事終わるんでしょうかねコレ…(^◇^;)


 |  07:38 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

