--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.05 (Mon)

花咲くいろは 第23話感想 

花咲くいろは 『夢のおとしまえ』


やっっっと、考ちゃんとの話に決着が着くかも…!?


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】





























































緒花ちゃんが東京に戻ってきました。三日間限定だけど。

ダメコンサルの方はまぁ…騙された責任お前にもあるだろとか、その捕まえ方どうなのとか、つかお姉さんって本気かよとか、なんかやっぱり突っ込みどころ満載でしたが…いいです。彼女はそういうキャラだわ。
だいたいあれでお金が戻ってくる可能性少ないだろうしね…。前に緒花ちゃんのお母さんが言ってた通り。



まぁそれよりも考ちゃんと緒花ちゃんですね!
緒花ちゃん、ちゃんと考ちゃんとお互いの気持ちを誤解なく伝えあえるかしら…(´・ω・`)
とにかく状況に邪魔されたり、緒花ちゃんの勘違いや逃げまくりの回答のせいで、初回から全然決着着いてなかったですからね、この問題は。私なんかてっきり考ちゃんは初回だけの一発屋だと思って疑ってなかったからね!こんなに尾を引くとは本っ当に思わなかったよ!!!(おい)

考ちゃんはなんとなく諦めかけてた感じだったけど、あのDVDがいい方向に向かった模様(^ω^)
緒花ちゃんのお母さんは中盤から本当にいい所持って行くよなー(笑)
とにかくいい加減うまく行ってくれ…!!両思いなんだから…!!



で、次回、ラスボスは四十万スイって…女将さん、まだなんぞあるのか…?(おい)


 |  07:34 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

