--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.07 (Wed)

TIGER&BUNNY 第23話感想 

TIGER&BUNNY 『Misfortunes never come singly.』(不幸は単独では来ない)

先週は体調不良でちょっとお休みしました…_(_^_)_

展開はある程度予想した通りでしたけど。楓ちゃんすげー。そしてスカイハイまじスカイハイ(おい)

楓ちゃんの記憶を元に戻す機会から漏れてしまったバニーちゃんは…。


あっさり戻り過ぎワロタ\(^o^)/


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】





























































『僕はバニーじゃありません。バーナビーです。』で戻るとかあっさり過ぎるwwwww
バニーって呼べ!!ってついったの方ではいろいろ叫ばれていましたが、まさにその通りだった訳ですねー。
まぁこれ以上二人の喧嘩引き延ばされてもどうしようかと思ってたからいいけど(笑)



イボの方(マーベリックです)はなんともムカつく悪役になってくれちゃってますね…。ここまで潔いといっそ清々しくぶっ飛ばしたいわ(おい)
てゆうかやわらか銀行の敵があ.ん.ど.ろ.い.どね…(遠い目)

あの科学者はもう一度出て来そうとは思ってましたが、イボがかくまってたとはねー。二人ともボコボコにしたくなる顔してる、ふふっ(おい)


他のヒーローたちが全員あの黒海老(ブラックタイガーです)にやられたとか言ってましたが…。展開的にはそんなこと言う時点ですでに敗北フラグたってる気がする。
だいたいシスの時、シスにトドメをさしたの、スカイハイだし…。…。……(´・ω・`)←思い出ししょんぼり


後二話でイボ、科学者、黒海老…そしてこてっちゃんはちゃんとバニーちゃんに自分のことを話してヒーロー引退出来るのか?
…黒海老戦の時とか、後とかにこてっちゃんの能力劇的復活!!→やっぱりヒーローは辞められないだろ!!俺たちの戦いはこれか(ry)…とか言うオチになったりするんだろうか(・ω・;)



所でバニーちゃん平熱35.7℃って低いな!
バニーちゃん細マッチョだけど筋肉あるし、体温高そうなのに…。体温って筋肉量で上がるんじゃないっけ…?教えてぇ.ろ.い人…(おい)



スポンサーサイト
 |  07:35 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

