--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.08 (Thu)

いつか天魔の黒ウサギ 第9話感想 

いつか天魔の黒ウサギ 『波打ちぎわの黒ウサギ』





以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】




























































…なんかこうして見ると普通の学園ものって感じしかないよなー…(・ω・)
ファンタジーという厨二設定があまり出ないだけで…(おい)

大兎とヒメアと遥ちゃんの三角関係は、今回遥ちゃんの告白という展開で動きそうな感じですけどね。まさかあの流れで告白してしまうとは…遥ちゃんやるなぁ(笑)
しかし大兎は遥ちゃんを意識してるかどうかイマイチ微妙。ヒメアを守るって意味のこともあって、黒守先生も大兎にヒメアを好きでいてくれないと、とか言ってるし、正直遥ちゃんの入る隙間があんま無さそうってのが現状だからな…。

つーか今回の告白、ヒメアはやっぱり聞いちゃった…よねぇ…。ヒメアもどうでるのか気になりますな(-ω-)


 |  07:29 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

