--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.13 (Tue)

夏目友人帳 参 第11話感想 

夏目友人帳 参 『映すもの』

ニャンコ先生スーパーボールwwwww

跳ねすぎでしょうあれwwwwwかわいいけどwwwww(おい)



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!




【More…】



















































本編は至ってたぬなつでしたありがとうございます。


たぬなつ過ぎてヤバいたぬなつ過ぎてヤバいたぬなつ過ぎてヤバい(おい落ち着け)
普段あんま出ないカプなだけあってテンションの上がり方も異常ですひゃっほい\(^o^)/
なんでこんなにかわいいんだろうたぬなつは…(ダメだこいつ)


でも田沼くんが夏目の見ている世界を体感して、感じたことを夏目に伝えたってのは重要じゃないかなと思ったり。
今まで心配かけたくないという思いから、周りに妖怪のことを伝えないようにしていた夏目ですが、やっぱり言ってくれなきゃわからないよ!!ってことを、誰かが伝えないとダメだったと思うのですよ。まぁそれを言ったのは田沼くんに取り付いた妖怪ですが…orz
しかし今後田沼くんがその最初の突破口になってくれたらなーとか思ったりするのです(´ω`)


それにしてもお泊まりとかすごい燃料投下だった…。
そして名取さんの時と全然違うこの安心感といったら…(おい)


 |  07:32 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

