--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.14 (Wed)

TIGER&BUNNY 第24話感想 

TIGER&BUNNY 『Nothing ventured , nothing gained.』(虎穴に入らずんば虎子を得ず)

真面目に見ている方々、大変申し訳ありません。


冷静になって見れる二度目以降、様々なシーンで吹き出すのを我慢できませんでした(おい)


だって…!!面白すぎる…!!
なるほど…これがシリアスな笑いと言う奴か…っ!!(違います)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!




【More…】

















































まぁとりあえずまずこれだけは叫んでおこう。

こてっちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん(゚Д゚;)!!!!!!


いや!来週にはワイルドタイガーのヘルメットみたいな帽子かぶって『生存戦略ー!!』って言って復活するto(違うアニメです)

黒海老抱えて『今だ撃て!!』とか言われた時点でヤバいヤバいヤバい…((((゚Д゚;)))))とは思ってましたけど…!!
お約束展開なら多分こてっちゃんは大丈夫だと信じてますけどね!!


そしてバニーwwwww
おま、チャーハン練習とか

どこの花嫁修行かwwwwwwwwww

まつげ長ぇなぁとかこてっちゃんにも言われてるし実際めっちゃマスカラ盛り過ぎやろと突っ込みたい位まつげ長いし!!なんなの…なんなのバニーちゃん…wwwww
初見でなんかバニーちゃんと一緒にうるうるしたのに、二回目からもう真面目に見れないよこのシーン!!(おい)



で、他のヒーローたち。

バイソンさん…(^言^)(^言^)(^言^)

そういうキャラだとわかってたよ!!それにしたって何度スイッチを押そうとしてんねんwwwww
炎の姐さんが『こういう時一番危ないのは…』とか言った直後にバイソンさんでて吹いたわwwwww

スカイハイたんは相変わらずスカイハイたんだったと思います(ひいき)


そして楓ちゃんですよ!!やべぇ強いwwwwwコピーした能力使いこなし過ぎだろうwwwww
しかし楓ちゃん…なんでかめはめ波みたいなポージングしたん…。それだけが謎(´・ω・`)


これで来週はどうなるのかな?みんなが集まってる所にイボが来るみたいだけど…。何を今更ですな。
ていうか来週最終回とかまとまるのかこれwwwww

少なくともルナ先生は(あれば)二期へ持ち越しやな…。


 |  07:41 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

