--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.15 (Thu)

いつか天魔の黒ウサギ 第10話感想 

いつか天魔の黒ウサギ 『神隠しの同級生』

臨時休校が多い学校で一般生徒にはいい学校だなおい(・ω・)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】






















































いきなりですが遥ちゃんがさらわれてしまったという展開に…。
つーか遥ちゃん自身が仕組んだことっぽいけど。そういえば三話辺りであのスペルブレイカーの二人は影だけ出てましたね。他にもちょろちょろと出てて、新キャラ?とか思ってましたが、ちゃんと登場したのは遅かったですね。



しかし生徒会の面々はどうなんですかね…。遥ちゃんとヒメア救出がうまく行くのでしょうか…。
冒頭黒守先生が言ってたように成長があんまないなー合宿回の成果どうしたwwwwwとか思いましたが、ラストで多少なりと成果はあった?のかな?って感じですかね。


ところで大兎は何にもできないと憤ってましたが、エデルカの主から願いと引き換えにもらった魔法とか力の中に探索系はなかったのかな?ちゃんと覚えていないのですが、ヒメアを守るための力なら、探索系もありそうな気がするけど。…あっても大兎が使いこなせるかが問題か…(おい)




それにしても月光全然好きになれないわー…。内心遥ちゃんを心配してるってのはわかるけど、どうしてもあの態度がなぁ…。あぁいうキャラだから、仕方ないけどさ…。


スポンサーサイト
 |  07:31 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

