--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.22 (Thu)

いつか天魔の黒ウサギ 第11話感想 

いつか天魔の黒ウサギ 『夏休みカタストロフィ』

良い最終回だっ…あれ?(おい)


次回が最終回なのね…。って言ってもおまけ的な最終回になるのかな?本編落ち着いちゃったし。

落ち着いたっていうか…元サヤ?

以下感想。ネタバレ注意!!
辛口注意。




【More…】























































うーんそれにしても…ちょっとご都合展開だったかな…。

スペルブレイカー?の兄弟が大兎を殺さなかったのは、遥ちゃんとの約束があったからだし…。大兎の『諦めない!!』って意地と根性は認めるけど、相変わらずそれに伴う努力はしないんだね…って感じだし。大兎にその時間が許されていないのもありますけど…。

しかしな…正直大兎も月光も見ててイライラするんだよな…。もうなんでだろう…(´・ω・`)


つーかニャン吉wwwww出番あれだけwwwww一話使ってた僕にしたのにこの扱いはどうなのwwwww


途中日向が出て来ましたが、やっぱりなんで出て来たのかは不明(・ω・;)
なんのために出て来たのこの人…。


話がいまいち置いてけぼりなのは、原作を買えという販促目的なのかなーとか思っちゃうな…。そういうのは個人的に買わないようにしてるんだけど(^ω^)(おい)
よっぽど面白いならまだしもこれは…ちょっとないです。申し訳ないけど。



スポンサーサイト
 |  07:52 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

