--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.26 (Mon)

花咲くいろは 第26話感想(最終回) 

花咲くいろは 『花咲くいつか』(最終回)

なんだかんだ言ってものすごくいい終わり方しましたね。

いい最終回だった!!


…途中何回か言ったり思ったりしたけど、これが本当に最後だからね…orz(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】






















































なんかものすごくハッピーエンドだった!
これだよ最近のアニメに足りないのは!!って感じ(おい)
すっきりした、ちゃんとしたラストね。なんか中途半端に『俺たちの戦いはこれからだ!』ENDじゃない、ちゃんとした終わり。最近のアニメじゃなかなかなかったんですが…。今期は良心的な終わり方する作品が多くて泣ける…(おい)
花咲くいろはも間違いなく良心的な作品の部類ですね。きっちり26話やってくれたし、言うことないわー。


途中何度も緒花ちゃんにもみんちにも…いらいらいらしっぱなしだったことが多々ありましたが!逆にそれだけ自分が感情移入して見れてたってことですね。
ただ自分の居場所を見付けるとか、緒花ちゃんの成長物語なのはわかるのですが、メッセージ性は若干弱いかも…(^◇^;)


後女将さんマジ途中退場するんじゃないかと毎回ハラハラしましたが、最終回まで大丈夫だった―――ヽ(*´∀`)ノ―――!!
これは一番気掛かりでしたね。でも緒花ちゃんにちゃんと精神が受け継がれていくところまで行って本当に良かった…。

それと考ちゃんとの決着がついてマジ良かった。緒花ちゃんが告白した所は『やっと言ったよこいつ』的テンション(´ω`)
まさか2クールかけて告白の返事するとは思わなかった…。緒花の鈍さと自分のことになると二の足踏む所には本当にヒヤヒヤ…。そして考ちゃんは本当によく待った、よく耐えた、でした…。暴走しがちな緒花ちゃんを支えてやってね…(´ω`)


『花咲くいろは』スタッフの皆様、お疲れ様でした。ありがとうございました!


スポンサーサイト
 |  07:38 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

