--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.09.27 (Tue)

夏目友人帳 参 第13話感想(最終回) 

夏目友人帳 参 『夏目遊戯帳』(最終回)

ついに夏目も最終回…(´・ω・`)
しかし早くも第四期が決定!めでたやめでたや(´∀`*)
でも原作のストックとか大丈夫なの…(・ω・;)?


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】

















































最終回もたぬなつがあって僕は満足です(´ω`)(おい)

いやこの二人かわい過ぎるわマジ…。一緒に『どんな仕事が出来るだろう…』で考えることがwwwwwお前らかわい過ぎるんじゃい!!(二回目)



相変わらずアニメ最終回は賑やかでほんわかする話で締めますね(´ω`)
みんなで影踏み鬼とかカワユス。途中獣の狩猟本性剥き出しにするニャンコ先生vv楽しいぞー!とかニャンコ先生怖いよww
そして穴に落ちた夏目を助け出すシーンに萌えた…。ニャンコ先生は相変わらず美味しいところを持って行きますな。



すでに四期が決まりましたので、あんまり終わった実感がありませんが…(^◇^;)
四期は来年1月からですね。夏目は季節感も重視してるからな…。また夏→冬のコンボですね。安定的。


夏目友人帳 参のスタッフの皆様、お疲れ様でした。
ありがとうございました!第四期も楽しみにしております(人´∀`)ww


 |  07:33 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

