--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.04 (Tue)

君と僕。 第1話感想 

君と僕。 『ボクらの17回目の春に』

夏目友人帳参の後番組になりますかねー。
第1話でまだあまり話をつかめていないので、さらっと行きます。

つか録画結果を見て気付いたのですが、自分の地域で月曜深夜は『君と僕。』『境界線上のホライゾン』『侵略!?イカ娘』『真剣で私に恋しなさい!』とか重なり過ぎ…orz



ほのぼの日常系かな?今の所…。個人的には可もなく不可もなくって感じでした。
OPを見る限り、キャラは全員出揃ってない?ですよね。

主役四人のほのぼのとした会話がなんともかわいかったです(´ω`)
双子が良いキャラしてんな(笑)



スポンサーサイト
 |  07:31 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

