--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.13 (Thu)

未来日記 第1話感想 

未来日記 『サインアップ』

名前だけは何度か見かけていたのですが、見るのは初めてです(・ω・)
うーんこんな話だったノカー…。
サバイバルゲームで結構残酷描写もありますが、話の展開などスリリングで好みかな。

OP前のアバンが気になりましたが、それはこれからかな。第1話はやっぱり説明って感じだったし。
しかし由乃ちゃん美人だけどテラヤンデレwwwww恐ろしすwwwww
しかし雪輝くんはそれで救われたのだから、彼女には感謝しないとダメですね…というか、これでネタにされて付きまとわれちゃうのかな…(・ω・;)?

つーかサードwwwwwネタとは言えアホすぎるwwwww思わず吹いたわwwwww
人の話は聞きましょう。だよね(´ω`)


とりあえず続きが気になりますなー (´ω`)
ひぐらしみたいな感じだから、次から感想は追記にしたほうがいいですかね。


スポンサーサイト
 |  08:06 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 タイトルを見て、恋愛物語的アニメ かと思ったら、サバイバルアニメ でした!  そう超絶勘違いしたくらい、未読者です!!!! 【原作ファンの方、ゴメン!】  しかし、初っ端のアバ
2012/05/03(木) 19:22:39 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

