--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.17 (Mon)

ファイ・ブレイン~神のパズル~ 第3話感想 

ファイ・ブレイン~神のパズル~ 『天才少年の憂鬱』

日曜日になんかちょうど良いアニメがない…ので…orz
ガンダムAGEは他にも感想書いてるお方がたくさんいると思うし、あえてファイ・ブレインの方で(^◇^;)
個人的にはこっちの方が面白そうな感じだったし…。

えぬえっちけぃさんがこのアニメにかなり力を入れているみたいだし、楽しみです。


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】
























































エジソンの称号を持つお子様、キュービックの登場です。
まぁなんとも小生意気な感じのおガキ様でしたが…。ラストで結構あっさり折れましたねぇ。痛い目見てからでないと学習しないのはやっぱりお子様ですね(^◇^;)


カイトの方は相変わらずギアス(違います)…もとい腕輪の力で魔法陣を解決です。あれ一応本人の潜在能力を引き出すとか言ってたし、カイトの力でもありますけどね…。
しかし片目が光るとかギアスにしかwwwww(おい)

ギャモンは相変わらずのテンションでいい味出してます。…お尻のアップとか出た時はどうしようこいつ…!!とか思ったけどな(最低です)



次回も新キャラ登場のようですね。とりあえず2クールあるアニメだし、キャラ総登場と1クール盛り上がりに期待していきましょうか(^ω^)


 |  08:04 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


カイトくんがソルバとしてPOGのリバーと戦うことに。DSになぜパズルがとどくのか部長と、理事長に聞く。あの車、高級車だったのにと言われる。2000万しますけどね。安いものです...
2012/02/06(月) 23:53:53 | ぺろぺろキャンディー
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

