--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.18 (Tue)

君と僕。 第3話感想 

君と僕。 『麦藁色をかぶった少年』

なんかほもほもしい\(^o^)/(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!




【More…】





















































2話くらいまではなんとか『…うん(・ω・;)』で見れてたけど、今回のはほもほもしいなぁ。
思い出をわずかな記憶頼りに手探りで思い出そうとして腹を凝視したりしたんだろうが、どうなんだい…。

しかも男の子のみの水着回とかwwwww誰得過ぎるwwwww少なくとも自分は得しないwwwww
よっぽどハマったキャラでもなくちゃ水着なんて萌えないよ!!特に男子は!!おにゃのこは無条件だがな(おい)


話の展開はイイハナシダナーで終わる感じです。
しかし君ら幼稚園とか小さい頃のことよく覚えてるね…。僕にはとても出来ない(違うだろ)


これでメインは全員揃いましたかね?
なんか本当に男子版けいおん!というか、なんというか…。しかしけいおん!より…微妙な…気がする…orz(君と僕。ファンの方すみません)


スポンサーサイト
 |  07:33 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

