--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.19 (Wed)

ちはやふる 第3話感想 

ちはやふる 『ふれるしらゆき』

(;∀;)イイハナシダナー


そうか、こうして千早はひとりになってしまったのか…。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】



































小学生編のラストですかね。
太一は努力の結果、新は家庭の事情で千早と別れることに…(´;ω;`)


かるた会に行ってから大会前までのシーンはほのぼのというか、良かったです。
千早も新も負けず嫌い過ぎるwwwww
太一はこんな勝負にならないはずの勝負を真剣に取り組む千早を見て、変化していったのかなー…。


新とのかるたシーンから見せていた千早の能力?もまた垣間見えましたねー。新はそれに気付いて対抗意識燃やしてたけど(^◇^;)
千早はこの反応速度が武器になっていくのかな?


かるた会の原田先生がいい味出し過ぎてて困るwwwww
かるた取るシーンも、千早たち三人と絡むシーンも(´∀`)
毎回あんなんじゃ周り付き合うの大変じゃねwww?
でも千早を慰めるシーンとか、決める時はちゃんと決めてくれましたね。これからも出るのかな?それとも小学生編のみ?



予告が無いのでさっぱりですが、次回から高校生編かな。


スポンサーサイト
 |  08:03 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

