--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.21 (Fri)

ギルティ クラウン 第2話感想 

ギルティ クラウン 『適者:survival of the fittest』

あのオチで仲間になってなかったって展開に吹いたwwwww

いや…主人公は金髪リーダーにほだされなかったということだよなwwwww


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】
































































まぁ実際、涯って微妙だしね…。言ってること詐欺くさいし…(酷い偏見です)

しかしやっぱり設定がよくわからないな\(^o^)/
誰か用語解説ぷりーず。王の能力とかヴォイドとか普通に使われてもwwwww
とりあえず遺伝子操作?かなんかで作り出された、個々人で力の発現の仕方が違う、くらいしかワカラナイ\(^o^)/
あと3つしかないのはわかった!(おい)
これは明らかに主人公に対するもう2人の王の能力持ちが現れるということですよね。王様いっぱいやなwwwww



次回は日常パートやるみたいですが、主人公の集くんは否が応でも戦闘に巻き込まれていくんだろうな…いのりちゃんと涯によって。まぁテンプレな展開ですよね(^ω^)(おい)



今回ラストのいのりちゃん『(小首かしげ)ホントだよ?』の破壊力はパネェな。かわいかったわちくしょうwwwww


 |  07:36 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

