--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.10.27 (Thu)

未来日記 第3話感想 

未来日記 『初期不良』





以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】





















































由乃が怖かわいい…(・ω・;)

前半というか、雪輝が由乃の家にいくまではすごくかわいい普通の女の子だったのに…((((゚Д゚;))))

由乃の家で雪輝が見たものは…誰かのご遺体?ですかね?画面が暗すぎてさっぱりだったのですが…。
電気が止められてるとかも不思議だし、両親いないのか……というか、あのご遺体が両親、とかなのか…?
由乃については謎が多くてさっぱりですわ…。行動は雪輝への異常なまでの献身的行動以外、普通の女の子なのですが…。

しかも雪輝があの部屋を見たことが、未来日記に影響を及ぼすなにかになったっぽいし…。たったあれだけのことが…なんなんだ本当に。




一方9thのみねね。
逃走日記がちゃんと機能してない…?のか、何者かに捕まってしまいました。負傷してた左目…取られるし…○| ̄|_
やっぱり他の未来日記所有者にやられたんだとおもいますが、あの覆面野郎はなんなんですかね…。つーか毎回被り物違うとかどんだけだよwww(突っ込み所そこか)



 |  08:01 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 小さな頃は、神様がいると信じていたというみねね。  しかし、それが幻と知ったのは、幼い自分が両親と一緒にいた場所が、突如の宗教戦争に巻き込まれ、一瞬のうちに幼い自分の
2012/05/03(木) 19:20:45 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

