--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.02 (Wed)

ちはやふる 第5話感想 

ちはやふる 『よはのつきかな』

なんでちはやふるのミニコーナーの時間使って映画カイジ2のCMするかな。前番組だったからとかあるんだろうけど、なんか納得いかん。


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】




















































なんか

お前ら青春だなっ(´∀`)

って感じでした(おい)

友達で、いたかったよとか…友情(´;ω;`)!
つーかお前ら今も友達だろ!!的な(おい)

新におこったことに関しては、やっぱりお爺さんのことだったか…って感じ。
とてもよくしてもらってたみたいだし、新がA級選手になる日に倒れたとかトラウマだよね…。

でも最後に二人を追って自転車で来る所はやっぱり感動のシーンでしたねぇ…(´∀`)

これで新は復活してくれるのかな?



しかし千早は本当に残念美人だなwwwww
大人しくしてたらきれいなのに感情表現が豊かすぎてwwwwwそれが魅力なんだろうけどwwwww

それにしても千早の耳の良さは異常ですな。それが天性の才能って紹介されてるけど、新幹線の外から呼ぶ声を聞くとか凄すぎるだろう…。

そして太一も新と身長のことで見栄張って昔のトラウマ掘り起こされてるしwwwww1cmなら伸びるよ、たぶん。新も伸びるだろうけどwwwww(おい)


次から本格的に千早たちの高校生活が始まるのかな。
千早の作ったかるた部のポスターを見てる子も出て来てたしね。



スポンサーサイト
 |  08:03 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

