--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.10 (Thu)

未来日記 第5話感想 

未来日記 『ボイスメモ』

12thwwwww

いや本人は真面目にやってることだからな…。それにしても雪輝の心の中の突っ込みが面白すぎたwww

つーかムルムル50円で未来日記売るなよwwwww


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】



















































今回で6thと12thが脱落ですね。12thはラスト面白すぎたけどw(おい)

6thの椿ちゃんはなぁ…。
まぁ、わかりやすい神になりたい理由だったな…。同情というか、かわいそうというか…複雑なんですが…。
DEAD ENDフラグの阻止を必死にしてたのもわかるけど、一網打尽は…やっぱり難しかったかね。確実に一人一人潰してたら別だっただろうけどね…。


しかし今回は雪輝と由乃危なかったな(゚Д゚;)
命の危険とかなんかもう色んな意味で。雪輝が由乃を助けにきてくれて良かった…。
まだ由乃に疑いは持ってますが、雪輝は由乃にだんだん心を許し始めたみたいですし。

後来須がみねねとメアド交換してましたが、これから先この二人になんかあるの?


 |  07:35 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 選んで、ユッキー。  ワタシを選んで生き延びるか!?  6th(椿)を選んで死ぬか――!?  偽者の死体を、小型の斧で頭を叩きつけて本物の死体にしてから、血みどろにしながらの満
2012/05/03(木) 19:19:04 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

