--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.11 (Fri)

ギルティ クラウン 第5話感想 

ギルティ クラウン 『訓練:preparation』

え、いのりちゃんいきなりツン期(・ω・;)?


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】


















































集くんのダメージは計り知れないな…。なんか葬儀社の一員として受け入れられつつあったのに…。

つーか集くんは未だにもやもや、どっちつかずの状態が続いてて、なんかイラッとしますね。
こんな感じでこの先も迷い続けるのかなぁ…。個人的にはもうちょっとシャキッとしてもらいたい…。


それにしてもいのりちゃん、何なんでしょうね。いきなりのツン期。
涯に言われたからやった、ってのはわからなくもないけど、他にも言動が今までと違いすぎる気が…。羞恥心とかあんまりなかったように見えたのに(集の目の前でいきなり着替えようとしたりしてたから)、今回は…(・ω・;)
女の子としては正常な反応かもしれませんが…。なんかおかしいわ…。やっぱりこれも涯に言われたからやった?なのかな?



綾瀬ちゃんはかわいかったです。うーんやっぱりこういう娘がいると違うわー(´∀`)


ラストで涯が任務先で攻撃を受けたようですが、これでいなくなったらメインキャラじゃないので、あんま心配してません(おい!!)


 |  07:29 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

