--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.14 (Mon)

Fate/Zero 第7話感想 

Fate/Zero 『魔境の森』

ランサーが格好良すぎて生きるのが辛い。

ランサーが格好良すぎて生きるのが辛い。

ランサーが格好良すぎて生きるのが辛い!!!!!

大事なことなので三回言いました(キリッ


もうランサーじゃなくてディルムッドちゃんで行きますね^^^^^^(全壊した)


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!





【More…】


















































なんなんですか今回は!!
ディルムッドちゃん格好良すぎでしょう!!
イケメンウインクとか破壊力ありすぎるわ!!
セイバーと共闘する所とか性格がいい奴すぎるわ!!
途中で美尻(片方)のアップが来るわ!!(ただし黒いもやで詳細は見えませんでした)
腰が相変わらず細いわ!!

話がだんだんおかしくなってますねすみません!!全部ディルムッドちゃんが格好良すぎるのが原因です!!(おい)


…最近原作小説の文庫版全部を読み終えたばかりだったのですが、文章を映像化されるとあんなに破壊力が高まるとは思いませんでした…ウインク…←←←

後前回予告で『セイバーの子宮』って聞こえてた部分は『セイバーの首級』ってことらしいです。
全く…ディルムッドちゃんが言うと聞き違いや変換違いでもそれが当たり前になりそうなんだからやめて…(おい)



他他陣営。

ライダー陣営マジ癒し。

この陣営だけ空気違いすぎwwwww
ライダーwwwww順応しすぎwwwwwウェイバーちゃんなんとかしてwwwww



セイバー陣営は切嗣が完全にセイバーをまるっと無視ですねー。
先に小説読んでたから対応は出来ましたが、切嗣さんいきなり弱音とかびっくりですよね。セイバーに対する態度の理由も、あれじゃわかんないよね…。
正直ディルムッドちゃんとセイバーはマスターに恵まれなさ過ぎるよ(^◇^;)


ラストに活躍が来たケイネス先生(゚∀゚)

ケイネス先生実は強かったんだねwwwww

ケイネス先生の水銀凄いですね。あれでビル爆破から自分とソラウ、ディルムッドちゃんを守ったんですな。もっともディルムッドちゃんは霊体化出来るけど…。
しかし相手が魔術師殺しの切嗣なんでねー。アイリの前でヘタレてても、いざとなれば実力がありますから…。
ところで各所感想でちょろちょろと見かけたのですが、『ケイネス先生が切嗣にやられて、ランサーが巻き込まれ退場とか許さないぞ!』とか書かれてて…(^◇^;)
…ケイネス先生、頑張れ!!結末は知ってるけど!!(おい)


 |  07:42 |  Fate/Zero(アニメ)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

