--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.15 (Tue)

境界線上のホライゾン 第7話感想 

境界線上のホライゾン 『武蔵の騎士』

ここにきて『ホライゾン助けるの止めない(´A`;)?』って…トーリwwwww
誰のためというか、誰のせいで今生徒間の争いが起きてるんだwwwww

でも今回は正純との論理での戦い…つか簡単に言えば言い争いってことですよね?
ホライゾンを助けるメリットとデメリットを論ずるみたいなことを最初にトーリが言っていたので、そういう意味合いも…あるのか?
でも周りみんなが呆れてたし………やっぱりわからないやっ☆テヘペロッ☆(キモイ)


その前の二戦はなかなか面白かったですね。直接的なバトルと、ちょっとした頭脳戦でした。


かなりスピーディーに進んでた印象がありましたが、どんなもんなのかな?
しかしあの原作の分厚さを考えれば、アニメはスピーディーに行くしかないよな(^◇^;)


スポンサーサイト
 |  07:29 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

