--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.16 (Wed)

ちはやふる 第7話感想 

ちはやふる 『ひとこそみえねあきはきにけり』


新しい部員がまた一人~(´ω`)


机くん。中の人、アイチきゅん(ヴァンガード)。
有名所はおお振りの三橋きゅんだがな(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】

























































学年二位とか十分すごいと思うんだけどね…。つか学年二位って設定はたいがいあぁいう子だよね。なんでだろう…。二位じゃだめなんですか…(おい)
太一の気持ちの吐露を聞いて、かるた部に入部してくれた?のかな。あのラストは。


なんか太一もなんだかんだ負けたくないって気持ちが出て来てて、良かったですね。
千早ちゃんだけ勝ちに突っ走ってる印象が強いからなー。太一は千早ちゃんに(というか勝てない勝負だから)勝てなくてもいいって負け犬根性丸出しだったからな。勝ちたいって気持ちが前面に出たのは良かった。しかし、やはり太一の母親の言葉は重かったな…。
それにしても太一って記憶力凄いな!突き詰めていけばもっと伸びますよねこれ(゚∀゚)


千早ちゃんも今回の裏返しかるたで記憶時間の重要性を意識したりするのかな?
でも短い時間で覚えられるってのは、これもある意味才能だよね…(遠い目)
努力しかないですな。


スポンサーサイト
 |  07:41 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

