--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.18 (Fri)

ギルティ クラウン 第6話感想 

ギルティ クラウン 『檻:leukocytes』




以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!




【More…】















































いのりちゃん先週のツン期はなんだったのwwwww


いのりちゃんのキャラがわからんなwwwwwお人形的な雰囲気と、涯に言われた事をあっさりやってしまうようなイメージ付けさせといて、次には元に戻ってるしwwwww
それにいくら銃の腕が立つって言っても女の子でしょ…。まず警備員が弱過ぎなの?とか思っちゃう。いのりちゃんも『バカな人たち』とか言っちゃうし。個人的に『あれ(・ω・;)?いのりちゃんってそんなキャラだったっけ?』だったよ。


集くんもなんだかんだとふらふらふら…。そういう主人公だから、ってのはわかってるけど…(-ω-)

つーかいのりちゃんのヴォイド取り出した後が本当にチート過ぎるwwwww
木戸のヴォイドとか使わなくてもあれで衛星本体ぶっ飛ばせばコントロールシステムとか関係なかったよねwwwwwって言われてもおかしくないよねwwwww
木戸はあれか?腐女子対策要員ですか?集と涯と木戸でうんぬんみたいな?
いやぁ。ごめん、ないわ^^^^^^^^
腐女子にだって萌えるものと萌えないものがあるんだぞ☆(個人的な趣味だろ)



そういえばちょろっと出てあっという間に去っていったダリルさん復帰してましたね。見境なくぶっ飛ばして自軍のコントロールシステムまでぶっ壊すとかワロタwwwwwダリルさんは完全に空回り要員ですねわかりますwwwww



いのりちゃんに誰か違う女の子がダブってましたが、あれが女王様とかなんか言ってた子の覚醒ってこと?で、それで何が変わるんだろう?この展開でちゃんとあかされるのか…?


スポンサーサイト
 |  07:37 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

