--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.21 (Mon)

Fate/Zero 第8話感想 

Fate/Zero 『魔術師殺し』

相変わらず30分が早いいいいいい…!!!!!!(悶)


なんかもう見ててドキドキ(ディルムッドちゃん格好良すぎる的意味で)!!

なんかもう見ててドキドキ(ケイネス先生マジヤバいんだけど的意味で)!!!



以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!





【More…】


















































原作既読なんで展開わかってるんですけどね!!(おい)

いやあああでも小説の映像化ってやっぱり凄いわ~。

綺礼vsアイリ・舞弥ペアはああいう状態だったのね…と改めて思いました。
アイリが魔術使ってるシーンとか良かったですわー。アイリカワユス(´ω`)
BGMも良かったし!

しかしやっぱり綺礼パネェのな。てゆうかスーパー八極拳パネェ。むしろ有り得ねぇ(おい)

そしてをたく目線ですが、綺礼いい尻してんなwwwww(おい)
スーパー八極拳披露してる時の尻のアップに『あらいいお尻…(゚Д゚)』とか思っちゃったよ!←←←
後セイバーが駆けつける前に逃げるシーンのあの走り方wwwwwなんかかわいいなおいwwwww
若綺礼は突っ込みどころ満載で飽きないです(´ω`)



ディルムッドちゃん&セイバーvsキャスター。

相変わらずディルムッドちゃん格好良すぎてわたくし動悸息切れ救心救心(おい)
そしてキャスターの旦那の顔芸ww中の人の演技力!!!



本当時間にして3分くらいのシーンなのになんなのこの破壊力!!抉れゲイ・ジャルグにこっちのハートが抉れました←←←
やっぱりサーヴァント同士の闘いは迫力が違う…。マスターの闘いも良いんだけどね…。今まさに切嗣とケイネス先生の闘いとかあるんですけど。

キャスターの旦那は本当にいい味出してますね~。顔芸とか(おい)
何より中の人…声優さんの演技力が本当にパネェ…。素晴らしいの一言ですわ…。

ディルムッドちゃんは相変わらず格好良すぎてわたしどうしたらいいかわかりませんvvvvv
槍ブンブン回すのも格好良すぎるからやめてvvvvvドキドキしちゃうvvvvv(キモイ)
本当になんなのこの非の打ち所のないイケメン振りは…。

そしてケイネス先生が切嗣にやられたのを感じ取った所は本当(´.・ω・`;)←みたいな顔でしたね!!やだかわいい!!かっこかわいい!!(落ち着け)
つーかケイネス先生助け出すシーンも格好良すぎですわ…。

あたし何回ディルムッドちゃんに格好良すぎるって言ってんの?(自主突っ込み)


以下テレビ未放送原作ネタバレなので隠し

でもディルムッドちゃんはセイバーとの約束を無にしても、あそこで切嗣を倒しておくべきだったと心底思う…。
ケイネス先生救出シーン見ながら
『ディルムッドちゃん今切嗣をやっておくのよ!じゃないとダメー!!ダメェー!!!』
とか突っ込んだよ…←←←
そうしたらあんな悲劇は防げたはずなのに…。切嗣さんはマジ外道…。



以上バレ終わり。



切嗣vsケイネス先生はねー…。ケイネス先生とにかく相性の悪い相手にあっちゃったとしか…(´・ω・`)

正直槍陣営は最初に剣陣営に手を出しちゃったのが運の尽きだったよなぁ…。
ケイネス先生の相手しかり、セイバーがディルムッドちゃんの騎士道精神揺り起こしちゃったことしかりね…。これさえなかったらなぁ…はぁ(おい)



てゆうか次回予告。9話の予告。


ヤバい。まさに昼ドランサー全開回キタコレやわ(おい)


ついでにディルムッドちゃんの過去話の映像化クルー(゚∀゚)?
是非してほしい!!ディルムッドちゃんの生前話!!今から考えるだけでドキドキする!(キモイ)


そしてアニメが文庫版第三巻まで第一クールでやるとしたら、槍陣営の出番ラストやんけー!!12月はディルムッドちゃん見れないのか…(´・ω・`)!!
その分はライダー陣営に癒してもらおう…(おい)


 |  22:00 |  Fate/Zero(アニメ)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

