--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.24 (Thu)

未来日記 第7話感想 

未来日記 『留守応答』

ちょっと昨日夜体調不良がおきまして…orz
『ちはやふる』の感想はお休みします…。



以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】














































雪輝と由乃は順当に(?)勝ち進んで行きますね~。それがいいのか悪いのかは微妙ですが…。様子を見に来たみねねが雪輝に言ったように、由乃は雪輝にとって最大の敵になりうる存在ですから…。ラストまで生き残るかわからないけど、その時はどうするんでしょう…。


礼佑くんは結構あっさり…といった印象が抜けないかなー?仕掛けてきた罠は子供とは思えないものだったけど…(・ω・;)


それにしても由乃の座禅ってこれかwwwww
確かに座禅でやる意味があったのか謎ですなwwwww
普通に考えるだけでも出来たんじゃないかい…?まぁそれは由乃のみぞ知る…か。


 |  08:03 |  2011年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 がさいゆの、  しぶといやつだぜ―!  雪輝の母親が3日間限定で預かった礼佑は、なんと未来日記所有者!!  彼が持つ未来日記は、はいぱーびじょんだいありーと書かれたジャポニ...
2012/05/03(木) 19:14:44 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

