--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.11.28 (Mon)

Fate/Zero 第9話感想 

Fate/Zero 『主と従者』

なんか冒頭見ただけでいろんなものが吹き出すかと思いました。


しかしAパートのランサー陣営とBパートのライダー陣営との落差が激しすぎて…○| ̄|_
その運気をディルムッドちゃんに分けてあげて征服王…(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】





















































とりあえず無事だったケイネス先生なんですが…(´;ω;`)
置かれた状況が悲惨すぎる…。てゆうかソラウたん鬼やわ…。恋する乙女怖すぎる…。
最初お湯とタオルを持ってきてたので、ケイネス先生の身体を拭いてくれるんですね(゚∀゚)とか思ってたらランサーの令呪がつく右手ばっかり拭いてるし…。露骨すぎるwwwww
神経がボロボロになって、痛覚も感じられない先生の小指ポキッと折っちゃうし(゚Д゚;)
原作読んでた時でも令呪奪うためにそこまでするかと印象に残ったシーンだったのですが、アニメ化すると違うわー…(おい)
ケイネス先生は本当にかわいそう…。結局ソラウに令呪を渡しちゃう訳だしね…。

ディルムッドちゃんも絶対わかってるんだろうけどなー…。どうにもこうにも…。幸運Eェ…(´;ω;`)


しかしOP前のディルムッドちゃんの伝説ですが、あれで誰も恨んでないとかディルムッドちゃんはどれだけ良い人なんですか!グラニアとかフィンとか恨んでもおかしくないよねあれ。個人的には特にグラニアにイラッと来るんですが。逃げるなら独りで逃げてください(元も子もない)
うぇーん…槍陣営の不幸こんなもんじゃないからなぁ…。ディルムッドちゃん…(´;ω;`)




一方安定のライダー陣営wwwww

ウェイバーちゃんも征服王も相変わらずかわいすぎるwwwwwなんという安定感wwwww
こんなに安心して見れるのはライダー陣営だけですばい(´ω`)
槍陣営のみならず、剣陣営とか弓陣営も安心して見てるとこ全っ然ないからなぁwwwwwライダー陣営マジ癒し。


 |  23:07 |  Fate/Zero(アニメ)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

