--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.02 (Fri)

ギルティ クラウン 第8話感想 

ギルティ クラウン 『夏日:courtship behavior』

昨日は未来日記の感想あげれませんでした…○| ̄|_
例によって体調不良なだけにキツい…。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】



















































相変わらず集がヘタレすぎてwwwww

告白を途中まで味方のほとんどに聞かれたとか恥ずかし過ぎるwwwww
しかしあれはどうなのかね…。いくらなんでもヘタレ過ぎるわ。堪え性がない男ねとか言われる前かもしれん…。


今回は水着回キタコレ(゚∀゚)でもありましたね。
幼なじみの松条ちゃん…。頑張れとしか言えないのが…(^◇^;)
ぶっちゃけなんか訳わかんないいのりちゃんより、松条ちゃんの方が良い気もする。お っ ぱ.いおっきいし(おい)
しかしこの三角関係はまだね…。これからだよね…。


葬儀社ミッションは失敗に終わった様子でしたね。
あの神父みたいな格好してたのは集の父親か?IDカードに名前出てたし、自分を『亡霊』とか言ってたし。集の父親が涯となんか関係するんでしょうか?



ラストは男の友情でしたけど、あの流れはどうなの…かなぁ?なんか自然に見せようとして不自然になってる気がしないでもないわ。

しかし集はいつヘタレから卒業すんのかな…。まぁ当分先っぽいけどね…。



スポンサーサイト
 |  08:03 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

