--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.09 (Fri)

ギルティ クラウン 第9話感想 

ギルティ クラウン 『捕食:prey』

重い…(´・ω・`)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】
















































ジュンくん…。これなんなのどんなオチ…。なんでこんなんなってんのですわ…。
それにしてもいなくなったヤヒロくんもう一回出て来るとか思わなかったな。
しかもやっぱり集を巻き込むし。集も裏切られたんだから、もうヤヒロくんに関わらなきゃいいものをwwwww
ま、それじゃ話が進まないんですけどね…。


集はなんていうか…。個人的に前々回辺りのヴォイドでミサイル追撃から客船を守ったとか、前回のソウタくんとのやりとりとかで自信を付けたとか…ちょっと弱い気もするんですよね…。それだけ集が調子にのりやすい性格なのかもしれませんけど…。
あんなん涯が他人のヴォイド見れなきゃ活躍出来る訳ないやん…。それで自信付けてもって感じやわ…。

そういえばジュンくん、アポカリプスウィルスのせいで他人のヴォイドが見れるって言ってましたね。つまり涯もアポカリプスウィルスの感染者?え、これフラグ?(おい)


ラストがなんか救いようがなくて、集、この先精神的にヤバくなるんじゃなイカ?って不安がふつふつと…。


今回吹いたのはセガイ少佐ですなwwwww処世術です、とかウケるwwwww
セガイ少佐おもしろいですな。キャラが立ってるし。
後ダリル…。なんか不憫属性ですかこの子。集と関わってからろくなことになってない気がします。まぁ性格悪いから不憫でも全然いいんですけどね(酷い)


スポンサーサイト
 |  07:38 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。