--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.12 (Mon)

Fate/Zero 第11話感想 

Fate/Zero 『聖杯問答』

『王の軍勢』キタ―――(゚∀゚)―――!!


いやーすごかったわー!!でももう少し描写があっても良かったかも?小説版を読んだときは本当に鳥肌が立ったくらいすごかったので(^◇^;)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】































































それにしても毎回尺が足りないとしか思えないwwwww
今回はOP削っても急ぎ足でしたからねー。ギルガメッシュのセイバーに対するセクハラセリフの数々はほとんどカットされてたwwwww吹いたwwwww
しかしあれじゃあギルが今回のセイバーに対してどういう思いを持ったのか、アニメのみの人にはキツいんじゃないかなー?ギルはもっとえろい方面でセイバーたんを追いつめてるんですからな!(おい)
後前回の予告でギルがイスカンダルに言ったセリフもカットされてたし…。予告で流したなら使おうよー…(´・ω・`)

そしてゲートオブバビロンのチート制wwwww酒まで出て来るとは思わなかったwwwww
ま、今後もっとパネェもの出しますがね…。




今回のメインイベントは完全にイスカンダルの『王の軍勢』でしたね!!
凄かった!!本当に凄かった!!小説版を読んだときの、鳥肌が立ったほどの感動よりは弱かったかなー?とは思うものの、それでもあれを映像化した時点で凄いわ。

『絆』が宝具とか、セイバーには有り得ないからな…。複雑な思いで見るしかありませんがな…。その前も聖杯問答でイスカンダルとギルにフルボッコだったし、セイバーたんカワイソス…。


一応今回でアサシンは完全退場ですね。名実ともに第四次初の脱落者になってしまいました。なんかもう完全に捨てゴマで哀れでしたが…。元からマスターの綺礼がやる気なかったからなぁ(^◇^;)



それにしてもライダー組の癒やし力がマジパネェ。なんなんですかねあのフェアリー達。イスカンダルが『…受肉だ』とか赤くなりながら言うシーンとか『やべえ征服王がめっちゃかわいい』とか素で言っちゃったわい。
はぁ。その幸運をディルムッドちゃんやケイネスてんてー達槍陣営に分けてほしい…(´・ω・`)


スポンサーサイト
 |  07:43 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

