--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.19 (Mon)

Fate/Zero 第12話感想 

Fate/Zero 『聖杯の招き』

なんか百合百合しい!!
なんかホモホモしい!!



そんな話でした(おい)


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】
















































戦闘シーンとか全然ないにも関わらずなんかニヤニヤしっぱなしの回だったな…。


セイバー陣営。

うあああああついにこの家に来ちゃったようあああああ(゚Д゚;)


みたいなテンションでした。
stay nightから知ってる人ならもうおなじみですしね…。わたくしはアニメしか見てませんが。

アイリの変調は…小説読んでれば…ね…。こればっかりはどうしようもないレベルだからな…(´・ω・`)
それにしてもセイバーとアイリは改めて見ても百合っぷるですな。アイリの『私の騎士様^^』って言うのが違和感なさすぎるわマジ…。



で、ある意味メインの綺礼とギルガメッシュ。なんなの君らホモホモしい…。

うんまぁギルガメッシュは要するに『時臣裏切れ、我を奪え』って言ってるんだよね…。いちいちぇろいな英雄王!!そして回りくどい!!綺礼ちゃんと一緒に最初(゚Д゚)ポカーンしちゃったお!!(お前は馬鹿なだけな)

なんかもう時臣氏かわいそすぎて(´;ω;`)
だいたい話してる時ギルガメッシュの前にあるチェス?の駒、アーチャーの前のマスターだけ倒されてるとか悪意しかないだろ!気になって仕方なかったわ!!(おい)

まぁ綺礼もギルガメッシュもここからだよね…。この腹黒ホモっぷるめ…。なんかひたすら時臣氏がかわいそうだわ。


スポンサーサイト
 |  07:56 |  Fate/Zero(アニメ)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

