--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.20 (Tue)

境界線上のホライゾン 第12話感想 

境界線上のホライゾン 『平行線上への相対者』


やっとホライゾン救出ですねー。
トーリとの平行線トークはなかなかおもしろかったです。いつの間にかトーリとホライゾンの言ってることが逆になっていくとか。たまに使われる手法だと思いましたが、これが決まるとおもしろいんですよね。

トーリは過去のトラウマも克服してホライゾンを助け出せたし、すっきりしてましたね。


これで後はホライゾン助けたぞ全員集合で終わり→14話(二期)へ、って感じでしょうか。なんかいろいろわかんない点はあるんですが、目的は一貫してトーリがホライゾンにコクる、助けるだったし、それが達成されたんで他は…もういいか…(おい)
いやただ単にわかんないだけです…。頭悪くてすみません…。


スポンサーサイト
 |  07:34 |  2011年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

