--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2011.12.26 (Mon)

Fate/Zero 第13話感想 

Fate/Zero 『禁断の狂宴』

これで4月までお預けかよぉぉぉぉぉ(´Д`)!!!!!!

うっ…(´;ω;`)
無理(おい)
でも1クールの余裕がないと製作陣営が終わってしまいますよね…○| ̄|_


本編はキャスター陣営とライダー陣営のラブラブ具合がハンパなかったですな…。これがリア充というやつか…(違います)

てゆうか主人公誰だっけ(^p^)?


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】




















































セイバーラストに出て来て決めてたけど出番少ねぇぇぇぇぇぇ(゚Д゚;)!!!

主人公誰だっけぇぇぇぇぇ!!切嗣も全然出てないけどさぁ…。いいのかそれで…。


キャスター陣営はなんかもう…内容的には『何言ってんだお前ら』なんですが、なんというラブラブ振り…。龍ちゃん可愛すぎるだろあれ…。青髭の旦那も張り切っちゃうのわかるよ!(おい)


ライダー陣営はなんか改めて征服王くっそかわいいって思いました、まる。
それに感化され始めるウェイバーちゃんもテラカワユス!
そして二人のラブラブ振り!!キャスター陣営に全然負けてない!!ちくしょうこのリア充共め!!(違います)
改めてライダー陣営は汚せない聖域ですわ。マイフェアリーたち(キモイ)



ああ後個人的にこれだけは。

ディルムッドちゃん久しぶりいいいいい!!相変わらずエ ロか.わイケメンだよぉぉぉぉぉ!!

変態ですね知ってます。


後は1月2日の正月特番の全話放送と3月のブルーレイを見直しながら4月を待つしかありませんな…!!



 |  07:39 |  Fate/Zero(アニメ)  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box ?(2012/03/07)小山力也、川澄綾子 他商品詳細を見る ライダーを連れて町に出たウェイバー。 書店に入った彼は、ライダーの一生が書かれた伝記を手に取り、 ライダーが東...
2011/12/30(金) 13:36:04 | ゲームやアニメについてぼそぼそと語る人
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

