--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.03 (Tue)

2012年あけましておめでとうございます 

新年明けましておめでとうございます。昨年は最後に「よいお年を」記事も書けずにすみません…○| ̄|_
冬コミ終わってだらっとしてたらこれだよ!!(おい)

例にもれず12月29~30日は冬コミに行ってまいりました。あまり買い物はしませんでしたが(Fate/Zero腐向けを回ろうとしてたからです)、今回初めて企業スペースを回ったりしてました…。
魔の企業スペース…自分はあんまり関わり合いを持たないようにしていた所だったのですが(めっちゃ混むから)、Fate/ZeroのトークCD欲しさにこそこそと…行ってきたのです…。あ、でも無事にトークCDは買えました(^o^)←←←
今度の7~8日は初の大阪インテに参戦してきます…。オタ充生活やな…。


なんかFate/Zero凄い勢いでハマったし、周りも結構な勢いでハマってます(笑)
でもそれだけ話もよく作品の出来も良いのですよね!!しかしFateって言ったら昔はなぁ…。まさかZeroで腐向け作品へ入ってきたか…みたいな…ね。いや原作者サイドはそんなこと全然狙ってなかったと思うけどね!!
Fateのアニメ感想から見てとれるように自分はランサー…ディルムッドちゃん一筋であります(`・ω・´)
カップリングは相変わらずいばら道っぽいですけどね!!剣槍!!セイバーたん攻めだお。セイバーたんマジイケメンだお(おい)
ディルムッドちゃん受けならまぁ…良いんです…。ギャグならなんでも行けるしな(開き直り)


うん…2012年もばっちりオタ充ですね○| ̄|_

スポンサーサイト

テーマ : 日記とアニメ・マンガ関連ごちゃまぜ - ジャンル : アニメ・コミック

 |  21:43 |  未分類(雑記含む)  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

