--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.04 (Wed)

ちはやふる 第13話感想 

ちはやふる 『きみがため』

新年一発目の『ちはやふる』ー(゚∀゚)!!

ほとんど新のエピソードでした。

それにしても…なんか…新のお爺さんが『イメージや』とか言うから、『イメージせよ!勝利への道を!!』とか、新の『爺ちゃん、俺、かるたが好きや…』のシーンが『安○先生…バスケが…したいです…』とか…そんなものが頭をよぎってしまうヲタク脳…(最悪や)


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】























































千早ちゃんの不調は風邪…?じゃなく軽い熱中症みたいなものでしょうかねぇ?
緊張と袴着た暑さでやられちゃったんでしょうか?

それにしても千早ちゃん、今回泣いてばっかやったのう(^◇^;)
ラストはうれし泣きだったけどさ!


千早が休んだ後、太一が『四人でも勝ってくるから』って言うシーン良かったわ…。しかも本当に勝ったしね(^ω^)
つーか机くん初勝利ですよ!映像で映らないとか机くんにももうちょっと光を…(´Д`;)


新のエピソードは…(´;ω;`)
お爺さんのこと、すごく大事にしてたんだよなぁ…ってことと、新はかるた大好きなんだなぁ…っていうのが…ひしひしと…。

これをきっかけに新はかるたに戻るのかな?次は試合で。とも言ってたし。新が本格的に戻ってきたら…千早を巡る関係で、太一はどうなっちゃうんだろう…。


 |  18:25 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

