--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.10 (Tue)

夏目友人帳 肆 第2話感想 

夏目友人帳 肆 『東方の森』

ラストは相変わらずの夏目テイストー(´ω`)

しかし的場は変わらず夏目を狙っていくんでしょうな…。

以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】























































未だに明らかになっていませんが、レイコさんと的場一門はどういう繋がりがあるのでしょう?
あの当主の側にいる女性がなんか知ってそうなんですが…。しかし当主はレイコさんを知ってるのか…?話くらいは聞いてそうな気もしないでもないけど…。



三篠も言っていた通り、夏目も複雑な立場ですよね…(-ω-;)
複雑というか危ういというか。危ない目にあってても、それに対して夏目が自力で解決する力がないのがもどかしいよなぁ…。
でも夏目が下手に力を持ったら、妖怪達と今みたいな関係は築けてないだろうし…。うーんやっぱり難しいわ(^◇^;)



 |  08:01 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

