--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.12 (Thu)

未来日記 第13話感想 

未来日記 『非通知設定』

未来日記が再開したので、感想をこちらへ戻します。
いやー色んな意味でずっとテニプリの感想とか耐えられそうにありませんからね、おいらが(´◇`;)(おい)
ある意味この未来日記より過酷なサバイバルゲームしてますよねテニプリって…←←←

以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】




















































なんか雪輝と由乃がいい雰囲気で、うまく行くのかなーとか思ってたらこれだよ!!まぁ由乃は前回からおかしかったですけどね…。行方不明扱いされてたし、家にあるものを全部持って来てたりしてたし。

雪輝も信用したらこれだよ…だよねぇ…。なんか薬盛られて監禁されちゃうし、踏んだり蹴ったりです。


主人公二人がこれなので、秋瀬くんが動く動く。他にも以前出ていた日野や野々坂、高坂なんかも出て来ましたね。正直秋瀬くんを除くこの三人はまた出ると思ってなかった…(おい)


後ムルムルがだんだん本性見せてきた感じ。まだこのゲームをどうしたいのかはわからないですが、デウスと考えが同じ、とは思えないよね…。
時々入るCパートも、ギャグ色が強いのもあるけど、目的がわからないこと多いし。



それにしてもまず雪輝は大丈夫なのか…。由乃が雪輝を手に掛けることはないと思いますが、だとしてもこの先どうするのかわからないからな、由乃は…。


 |  07:37 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 自分がお気に入りの場所へ星の鑑賞を行おうと、由乃を連れて電車→バス移動を行う雪輝。  バスの中は2人きりで、そろそろ目的の地に近いバス停へ降りる為に下車スイッチを押そう...
2012/05/03(木) 19:09:36 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

