--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.15 (Sun)

アクエリオンEVOL 第1~2話感想 

アクエリオンEVOL 『終末(おわり)を抱いた神話的禁じられた合体スペシャル』

先週お休みしていましたので、3話が始まる前に上げておこうかと思います。


とりあえずわたくしは、前作・創聖のアクエリオンからのファンです。かなり歪んでますがね…(遠い目)


まだ初期ですので、前作はあまり考えず、愚痴愚痴せず行きたい…です…(希望)


以下感想。ネタバレ注意!!ちょっと辛口注意。




【More…】




















































とりあえずまず突っ込ませてくれ。

なんで今回オマケに着いた座談会をこの前にやった特番で放送しなかったし。

先週この時間でアクエリオンEVOLの特番をしていたのでとりあえず見たんですが、EVOLの特番じゃなく創聖のアクエリオンの復習、みたいな内容だったので…。

EVOLの特番と言っときながらEVOL情報なんてほとんどなかったし、出てたグラビアアイドルさんが正直酷かったし(ファンの方々申し訳ないです)。

今回の座談会を普通に尺伸ばして前回放送してくれてれば良かったんだよ。

で、今回の1~2話まとめて放送っていうならもっとアニメ増やせたでしょう。今回のは2話分のボリュームはなかったように思います。展開として区切りはいいけどさ…。



バトルシーンは前回よりずっと洗練されていてよかったと思います。やっぱりテクノロジーの進化ってのはすごいわwwwww

キャラ同士息が合わないのも、初期は相変わらずですね。こっからどう変わっていくか、過程が楽しみかなー。

後スズケンさんがやってるカイエンですか。今作の麗花に続く不幸キャラはこの子だなきっとwwwwwこれから先頑張れよwwwww


キャラの見立てからだと不動指令っぽいの・アポロっぽいのが今回で出てましたね。一応キャラデザの中にトーマ様っぽいのもいましたから、そこら辺が今の所気になるかしら。
ただアポロっぽいの(カグラ)が敵側にいるのが…。どうなんかしら。ミコノを『クソ女』って呼んでるけど…うーん。あっさりミコノがシルヴィアの転生体、ってことにはならないだろうなぁ。河森さんだから(笑)
カグラもあっさりアポロの転生体ってこともない…んじゃないかなー。たぶん。

後主人公のアマタも、足に羽が付いてるのが気になるー。前作で足に羽っつうと、フタバちゃんなんだけど…フタバちゃんはな…。違うよな…。


そしてやっぱり敵側がwwwww敵側の方が魅力的な気がするぞwwwww今回もおいら敵側に惚れそうな気がするぞwwwww



スポンサーサイト
 |  23:09 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

