--.--.-- (--)

スポンサーサイト 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.18 (Wed)

ちはやふる 第15話感想 

ちはやふる 『つらぬきとめぬたまそちりける』


なんかいい最終回だったって感じですね。いやむしろ『俺たちの戦いはこれからだ!!』か…。


以下感想。ネタバレ注意!!


【More…】
























































あっさりと試合のターンが終わってしまった…。密度が濃くて、なんかまだやってほしい感覚がwwwww
いや無理だとわかってますけどね…。


目標にしていたクイーンとの実力差を実感できた千早に、今回の負けは大きいでしょう。早速素振りしてたしな。しかし千早や他の選手と違って、クイーンはかるたをすごくキレイに取りますよね。あれは練習シーンだったけど、山札崩れないし…。正確なんやな、取り方が…。


一方太一と肉まんくん。
なんかいいライバルになってた…。太一のライバルは色んな意味で新だけだと思っちゃってたけど、肉まんくんが食い込んで来るとはな…(おい)
太一の試合シーンはな…。負けた後のみんなの落ち込みっぷりに吹いたけどw、太一もあのくらい悔しがったっていいと思うけどな…。素直になれないのが太一だけどさー(´ω`)



新は再びかるた会に戻って来ましたね。また次からは新が試合に参戦してくるんでしょうか。千早と新と太一の三角関係も気になるわー。


スポンサーサイト
 |  07:43 |  2012年放送作品  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

