--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.19 (Thu)

未来日記 第14話感想 

未来日記 『メモリー消去』

由乃…そりゃ…『知るか』とか言われてまうよ…(´ω`;)

でも今回の事もあっさり忘れて、雪輝の所に戻りそうだよな、由乃…。


以下感想。ネタバレ注意!!



【More…】


























































でも確かに未来日記の相性からも、由乃と雪輝は組んだ方がいいのは明らかなんで…雪輝がまた由乃にどうでるかだよな…。



今回一番は日記所有者が増えたことですわ。日記所有者見習いて…(゚Д゚;)
以前の日向の場合は譲渡でしたが、所有者が増えると来たか…って感じ。画面には8thの文字がありましたし、他の所有者の能力なんかな。今回出てたあの頭の大きい人の。


後秋瀬が言っていた我妻家にあった死体。今回で三体確認されましたが、相変わらず不気味…。由乃は『パパとママ』って言ってたし、その頭部を持ち歩いてるしさぁ…。
しかし秋瀬くんは本当になんなんだろう?所有者でもないのにこんな風にゲームに参入してくる意図がわからん。雪輝だけのためじゃないだろうしなぁ…。



 |  08:06 |  2012年放送作品  | TB(1)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 由乃のトラップにハマってしまった秋瀬たち。  このままでは、30分後には死が確定 という非常事態です(>_<)  まあ、現代のガスはけっこう進化しているので、昔みたいに簡単に
2012/05/03(木) 19:08:57 | シュージローのマイルーム2号店
 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

