--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.23 (Mon)

アクエリオンEVOL 第4話感想 

アクエリオンEVOL 『壁~conquer oneself~』

無限拳キタ―――(゚∀゚)―――!!

ミカゲ起キタ―――(゚∀゚)―――!!

口使って喋ってないぞぉぉぉぉぉ(゚Д゚;)!!!!!


これは…!!

以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】


















































堕天翅族なんか関係あんのか…?でも前作で滅びちゃってるはずだよなぁ…。トーマ様なんか生き埋めですよ生き埋め(・ω・)

とにかくトーマ様を彷彿とさせるミカゲお目覚めは単純に嬉しい(゚∀゚)!!
中の人が中村さんで、大丈夫かなーとか思ったけど、考えてたほどの違和感もなし。
『おはよう、カグラ』のインパクトデケェー!!ハアハアハアハアハア(;´Д`)
つーかミカゲお目覚めの瞬間カグラがいたという事実が美味しいぞぉぉぉぉぉ!!(落ち着けよ)




ああそういえば無限拳来ましたね。アクエリオンを代表するおバカ必殺技ですな(おい)
これからも前作の必殺技をいくらか出していくのかなー?

後不動司令相変わらずwwwww
またリーナみたいな美少女に化けて周りをどん引きさせるようなキャラで行くんだろうかwwwww
今回は不動GENじゃなく不動ZEN、らしいですが…。不動キャラはいつも謎だらけなんでいいです(おい)


ミコノはエレメント能力が今もってわからないままですね。カイエンはミコノがアクエリオンに近付くと不吉、というイメージを持っていたので、なんかあるとは思うんですが…。カグラのこともあるし…。しかし単純にシルヴィアの転生体だとは…思えない気もするんだよなぁ…。また二つに分かれたとか言わない…よね?二つに分かれる理由がわからんし。


 |  07:35 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

