--.--.-- (--)

 

 |  --:-- |  スポンサー広告  | Top↑
2012.01.30 (Mon)

アクエリオンEVOL 第5話感想 

アクエリオンEVOL 『恋愛禁止令』

先週は木・金休みました…すみません…。普通に時間なかったです…。


アクエリオン感想ー。

あれ…。

なんかいろいろキタ―――(゚∀゚)―――!!


以下感想。ネタバレ注意!!女性向け(腐女子)視点なので、嫌いな方はなお注意!!



【More…】






























































なんつーか…

またあざとく腐女子キャラ出して腐女子狙いやがって…!!

とまず。
カグラとミカゲはまだいいよ!(いいのかよ)
カイエンとシュレードはあそこまでやる必要あったのかよwwwww一つのジュース飲み合うとか吹いたwwwww最後の提供バックイラストもそのシーンだし…狙 い す ぎ だ。



アマタ・ミコノ・ゼシカの主役三角関係はまだ今の所かわいいなーみたいな状態ですね。
ちょっとミコノにビキビキし始めたけど…(^_^;)
やっぱり主役級のヒロインってーのは…。

しかしゼシカが思った以上に空気wwwwwまだいる意味がわかんないわwwwwwがんばれゼシカ。



ドナールが関わった事件にミカゲが絡んでいたような描写が入りましたが、ミカゲは9年前起きてたのか…?それとも眠ったままアクエリオンにちょっかい出したのか…?

カグラは相変わらずアポロっぽい書き方されてますが…。どう…なんだろう…。まだ信じられないなー。

ミカゲの方もアクエリオンにちょっかい出したり、頭の翅といいトーマ様っぽいんだよな…。仕草も…後居城の雰囲気も。まわりプラーナみたいな感じの浮いてたし…。アルテア界ってのが昔の堕天翅族となんか関係があるのか、まだはっきりしないからなー。


 |  07:39 |  創聖のアクエリオン・アクエリオンEVOL  | TB(0)  | Top↑

この記事のトラックバックURL

この記事へのトラックバック


 | HOME | 

プロフィール

FC2カウンター

最近のコメント

メールフォーム

ブログ内検索

カレンダー

最近の記事

月別アーカイブ

カテゴリー

TBありがとうございます

リンク

RSSフィード

